2012-01-19

しろくまにっき

しろくまにっき 947

あの山の向こうには、何があるんだろう・・・・ お立ち台の上に寝そべり、しばらく遠くを見つめたアイラ。 夕暮れ時の、ちょっとした休憩タイムでした。
0
円山動物園

エゾモモンガの滑空訓練

円山動物園のこども動物園内、ドサンコの森にいるエゾモモンガのタロウです。 顔の半分は目?という程、大きな瞳。 エゾモモンガは、近所の山にも居そうなのですが、 夜行性ということもあり...
0
円山オオカミず

円山オオカミず 490

あれ?思ったより固いぞ! しばらく枝で格闘していたユウキ。 放飼場の一角には、枝が散乱している場所がありました。 誰かが、どこかから折ったのかもしれません。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 719

ふかふか雪がないけれど、替わりに雪玉はたくさんあり、 それを探しては遊んでいるリアン。
1
冬の風物詩

雪の結晶

今朝は、雪の結晶がいくつもくっついて、 キラキラと舞い降りてくるのが、肉眼でもわかる程でした。 地上に降りても、しばらくふわっと、重なったまま。 気温は-6℃の状態でした。
2
スポンサーリンク