2009-04-16

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 437

この角度で、じっくりお父さんの顔を見るのも、久しぶり? こんな風になってるんだ・・・
0
全国のお菓子

家伝ゆべし

東北に行ったなら、必ずいただく「ゆべし」。 福島銘菓として有名な、これは「かんのや」の「家伝ゆべし」。 かんのやのゆべしは「東北ゆべし」とも言われるそうです。 1袋 519円。
2
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 91

少し風が冷たい一日でしたが、いつもと変わらず、仲睦まじく暮らすふたり。 ただ一点、違う風景を除いては・・
0
円山動物園

はじめての・・

インドネシアから借り受けている、コモドオオトカゲの仲良しペア、コナン(オス)とコニ(メス)。 初めての繁殖期を迎えています。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 28

体が小さい子供だから出来る、ちょっとしたスペースでかくれんぼ。 かくれんぼって、どうしてあんなにワクワクするんだろ。(*'▽'*)
0
料理のレシピ

和風ミートローフ

今夜は、和風ミートローフ。 前日に作っておいて、冷やして落ちつかせ、 食べる前に軽くレンジで温めていただきました。
0
花*もよう

キバナノアマナ

冬囲いも全て外し終え、そろそろクレマチスの芽も出てきました。 忙しい毎日の合間に、少しでも時間を作って、 苗でも植えたいなあと思う、今日この頃です。 野山では、キバナノアマナが、咲...
0
プリンめぐり

プリンシェイク

セブンイレブンで見つけた、魅力的な商品。 菓子工房フラノデリスの藤田美知男シェフ監修の「プリンシェイク」。 1本 189円。
2
春の風物詩

春の雪

今朝は少し冷え込みました。 早朝には、雪が舞った札幌です。
6
スポンサーリンク