2009-04-23

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 444

今日もワイルドに鶏肉を喰らうリッキー。 メスライオン、子ライオンを寄せつけません。
0
ユキヒョウ物語

カウントダウンなの?

この春、出産が期待されている、ユキヒョウのリーベ。 出産準備も着々と進められています。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 35

12月9日生まれのホッキョクグマの子供たち。 4ヶ月半になりました。 まだまだ、1日数回の授乳タイムがあります。(右マー)
0
円山動物園

かわいい仕草

生後3日目の、ゼニガタアザラシの赤ちゃん。 雨の中、陸に上がってひと休み。 そばで見守る、お母さんジージー。
0
札幌のパン屋さん

ぷちどりーむ

札幌駅近く、紀伊国屋書店の西隣にあるビルの1階にあるパン屋さん、 ブーランジェリー「Petit dream(ぷちどりーむ)」。 ガラス張りでとても明るい印象のお店。
2
春の風物詩

春の赤レンガ庁舎

おはようございます。 今朝は弱い雨降る札幌。 午前11時現在は、雨も止み、曇っています。 赤レンガ庁舎内にも、そろそろ花が咲き始めるころかなと、出かけてきました。
2
スポンサーリンク