2009-04-15

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 436

ちょっとぉ~ 珍しくラブラブムードが漂ってるじゃない。 こんな場面もなかなか撮れないので、たくさん撮っていた私。 数分後に、ハードボイルドな場面がやってくるなど、想像もしなかった・...
6
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 90

最近、一日に一回は見られる行動。 横になっているキナコにジェイが近づいてくると、 キナコの方から、ジェイを引き寄せます。
2
インスタント食品

金ちゃんラーメン

今回のインスタントラーメンは、徳島。(徳島製粉(株)) 久しぶりに再会した、「金ちゃんラーメン」。 昔から、何度も見ていますが、食べるのは初めてです。 1袋 68円で購入。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 27

タイトルは、間違いなく「しろくまにっき」ですが、 黒さ際立つ子供たち!(笑) (手前クー、奥マ-)
2
春の風物詩

ツツジ花盛り

おはようございます。 今朝は、夜明け前から雨が降り始めていましたが、 現在は、止んで雲っている札幌です。 11時現在の気温、12℃。 日差しがないので、少しひんやりします。
2
スポンサーリンク