2009-04-20

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 441

週末が賑わっていただけに、少しお疲れにも見える週明け。 ただ、私自身がそう感じているだけかもしれませんが・・(笑)
0
円山動物園

期待高まる

穏やかな天候の日は、こうして日なたぼっこをしているアザラシたち。 手前の2頭は、ゼニガタアザラシ。 奥の3頭は、ゴマフアザラシ。
4
しろくまにっき

しろくまにっき 32

昨日プールデビューを果たした子供たち。 すっかりきれいに白くなったかと思いきや、堀で遊んで、すぐに黒く変身。 体の色を見れば、プールに入ったか否かが推測出来るようです。 ちびっこは...
0
料理のレシピ

卵衣焼き

今夜のメニューは、鶏肉の卵衣焼き。
2
北の乗り物

ウィズユーカード

今日も青空が広がる札幌。 11時50分現在の気温、15℃と穏やかです。 大通公園の花壇には、花が植え始められ、 春らしい風景になってきました。
4
スポンサーリンク