2009-04-22

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 443

日中は15℃まで上がった札幌。 穏やかな天気の日は、砂の上で横たわるのも気持ちよさそう。
0
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 93

遠くから、救急車のサイレンが聞こえてきましたよ。 キナコさん、遠吠えしないんですか?
2
円山動物園

おっぱいの時間

昨日(4月21日(火))の早朝に産まれた、ゼニガタアザラシの赤ちゃん(右)と、 そのお母さんのジージー(左)です。 おとなりのゴマフアザラシに、ちょいとご挨拶。 時々、前ヒレで「い...
0
しろくまにっき

しろくまにっき 34

風に乗って、水面を移動してきた赤い浮き玉。 浮き玉が好きなクー(右)は、手を伸ばし、触れてみたくて仕方ない。 でも、それも数分のこと、すぐ別なことに興味が移る子供たち。
0
春の風物詩

つぼみ膨らむ桜

おはようございます。 昨日は、雨が降る寒い一日でしたが、今朝は雲の切れ間に青空が覗いています。 10時30分現在の気温、14℃。 比較的穏やかです。
4
スポンサーリンク