スポンサーリンク

待ち遠しい夕飯



レンボーハヤト


もしかしたら、インドネシアのお土産なのかな?
大きな布を広げて、上手に被ったレンボーとハヤト。
日除けのつもりかも?


足


足だけの力で、大きな丸太を持ち上げます。
本当に力持ちオランウータン。
入り口


16時になり、そろそろ屋内入りの時間。
出入り口の所に座ったものの、なかなか開きません。
少しイラついているようにも見えたレンボー。
間もなくして、屋内に入り、フルーツや野菜を食べて満足そうでした。



オランウータンの赤ちゃんは、お母さんの突然の激しい動きにも、
決して手を離すことなく、がっちりと掴んで離れません。
その様子には、改めて驚かされます。
 おなか空くのよ・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました