スポンサーリンク

ホッキョクグマ モモの大ジャンプ


モモ


翌日改めて、開園時間から訪問した浜松市動物園。
開園から12時くらいまでは、モモの展示時間です。
前夜は、局地的な豪雨に見舞われ、何度となくアラート音が鳴っていましたが、
雨雲が過ぎ去れば、30℃超えの暑さがやってきます。
7月23日(火)の浜松市の最高気温は、31.4℃でした。


身長


モモの身長は、2.2mくらいだそうです。


投げる


飼育員さんが、ホースの水を撒き始めると、遊びのスイッチが入るようです。
ホースの水がおもちゃに当たると、
そのおもちゃを投げ飛ばしたり、
そこに飛び込んだりします。
なんとなく、ワンコ的雰囲気も感じます。


ダイブ


時々、遠くからダイブしたり、段差をジャンプします。
そのダイナミックさはアスリート風。
ミルクと、いい勝負です。


内股


飼育員さんの姿を、立ち上がって、覗き込むモモ。
何度も言いますが、ミルクもモモも、爪が短いですね。



モモが見せた、大ジャンプの様子です。
(2019年7月23日(火)撮影)



コメント

  1. MIDORI より:

    MAYUさんモモちゃんの動画有難うございます.大ジャンプびっくりしました.プールの淵に足をぶつけないかとひやひやしました.おでこの麿模様はどこにぶつけたのでしょうね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました