スポンサーリンク

乗客の数


夕焼け


東海地方は、雨。
大雨警報が出るくらいの豪雨でした。
午後になり、雨は弱まり、中部国際空港では夕焼けが見られました。

「北海道地方地震の影響により 引き返すことがある」という条件付きの運航でしたが、
定刻通り(少し早めに)到着しました。


モモ


飛行機出発時刻に間に合う、ギリギリまで、浜松市動物園に行っていました。
大雨の中でも、モモ(写真)は元気いっぱいに遊んでいましたね。
無心になって、おもちゃで遊ぶ姿を見ると、見ているこちらも、気持ちがスカッとします。
釧路のミルクも凄いけど、浜松のモモも凄い!(遊び方)


リーベ


ユキヒョウのリーベにも会えましたよ。
屋内にいる時間が長いようでしたが、雨の当たらない場所に、時々出てきていました。


席


帰りの飛行機の座席数は、165席でしたが、乗客は42。
おそらくキャンセルも多かったのでは?

出発前の搭乗中、一瞬、機内の明かりが全て消えた瞬間があったのですが、
今までには感じなかった恐怖感を覚えましたね。
9月6日未明の瞬間が、甦ったせいだと思います。
今までなら、消えても「あれ?」と思う程度だったのですが・・


苫小牧


もうすぐ新千歳空港。
写真はきっと苫小牧上空。
明かりがついていますね。
現在は、極力節電。
食品も、停電前のようには、店頭に並んでいません。

北海道に向かう飛行機が、再び満席で飛ぶようになるといいですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました