スポンサーリンク

しろくまにっき 3334


リラ


よく歩いたあとは、まったりリラちゃん。
眠そうな目をしています。


ララ


昨夜から未明にかけて降った雪が積り、
再び冬のような景色になりました。
ララは、新雪の上で、ゆっくりと昼寝をしていました。


仰向け


ちょうど目覚めの様子を見ることが出来ました。


体温


寝ていた場所は、体温で雪が溶けたようです。


魚


午後からリラは、一旦屋内収容され、魚給餌が行われました。
雪が降ってくれたおかげで、雪中給餌が出来ます。


こすり


水からあがり、倒木でお腹の水気をきっていくリラ。


デナリ


デナリの放飼場には、青いキューブが置いてありましたが、
デナリが乗せたのか?
飼育員さんが乗せたものか?


あしあと


リラの足跡が、くっきりハッキリ見えます。


おもちゃ


ホッキョクグマ館には、2つのエレベーターがありますが、
その中に6つの掲示物が貼られました。



午後の様子です。



コメント

  1. taka より:

    だから旧展示施設に戻したリラにはポリタンクのおもちゃが与えられるんですね。
    納得。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました