スポンサーリンク

春到来


ライオン


アフリカゾーンの動物たちが、ようやく、屋外でゆっくり過ごせるようになってきたようです。
今日の札幌の最高気温は、10.7℃。
13.7℃だった昨日よりも、気温は少し低めでしたが、
それでも、午前中からお昼にかけては、日差しが暖かく感じられました。


キリン


アミメキリンのテンスケは、屋外でゆっくりごはんタイム。


かば


カバのザンも、朝ごはん。


エン


サーバルキャットの放飼場の雪は溶けていました。


ライオン


屋内清掃中、屋外で腰を下ろせるようになったリッキー。



シマウマたちも、もう少し広い放飼場になるといいですね。
ブチハイエナのカミは、屋内にいましたが、清掃中は屋外に出たかな。


 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました