スポンサーリンク

しろくまにっき 3214


ララ


今日もきれいな、ララと紅葉。


リラ紅葉


リラにとって、岩の上は、いい休み場所。
私なら、高すぎてちょっと怖いですね。(笑)


遊ぶ


今日は、親子でプールに入り、長く遊んでいました。


ララ上


時々、見上げるララ。


すべる


プールからあがり、芝生で水を切るリラ。
うつ伏せて滑っています。
積雪したら、よく見られるかも。


授乳


今日もガラス前で授乳。


落ち葉


堀には、落ち葉がたくさん集まっています。
リラは、その中から、おもちゃになりそうなものを選んでいるようでした。


リラ足裏


リラの足裏。


ララの足裏


ララの足裏。
リラも大きくなったら、こんな足裏になるでしょうか。


プール


デナリ舎のプールの水が抜かれました。
漏水の原因のチェックがされるようです。


座れる


休園日が開けると、水中トンネル内が、お座り可能に変わっていました。



今日の様子です。
プールで遊んでいる時、波のぶつけ合いが楽しいです。
ララが、浮いているにもかかわらず、ダイナミックに波を起こします。
授乳の催促も、リラらしい。(笑)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました