スポンサーリンク

しろくまにっき 3055


ララ


近い!
ガラスを隔てた、すぐ目の前にララが!


空


今日は、終日、弱い雨が降ったり止んだり。
雨の日は、来園者も少なめになります。


空いている


ホッキョクグマ館も、ゆとりで観覧出来る程。


ララ近い


ララはガラス前の人出の少なさに、
いつもと違う感覚を受けたでしょうか?


ララ木


丸太を抱えて遊んでいたララ。


ララ飛び込み


プールにダイブのララ。


雪解け


ララと交替で、プールに入ったリラ。
放飼場の雪も、雨でさらに溶けていきます。


デナリ


デナリは、よく歩いていました。


キャンディ


北寄りの放飼場で過ごし、デナリとは少し距離をおかれているキャンディ。
屋内の檻前で歩いているせいで、頭の部分に緑の線がついてしまいました。
寝室の檻や扉は緑色。
歌舞伎メイクか?というくらい、くっきり線がでています・・



空いている時だからこそ出来る観察。
水中でどれくらい息が続くのか、計測してみました。



コメント

  1. ばう より:

    ララがガラス越しに「きょうは ゆっくりご挨拶できるわね」と語りかけているようですね。

  2. machiko より:

    ララお母さんの勝ちですねっ~(^^♪年齢からして私に近いから
    ララを応援していたのでしょうか(*^▽^*)
    見ながらひそかにララを応援していた私、あはは。
    ララのドアップの写真、凄い~
    リラはダイブの写真も動画も見ましたが、ララのダイブの写真、貴重だわ(^_-)-☆
    雪、殆ど溶けて無くなってしまいましたね、
    本当は今週行く予定だったのですが、札幌の一か月予報で見ると、今週は雨や曇りだったので止めました。長期予報も当たるんですねっ!
    では、翌週にと思ったら、動物園がお休み続きで・・・・・
    で、その次の週にしたのですが、予報では晴れになっているのですがどうでしょう?
    ワクワクしますが、mayuさんの写真や動画で見る方が良かったりするかもと、ちょっぴりな不安も。
    本当に、少しは雪が残っているかもと思って期待していたのですが・・・・・
    心配していたキャンディーも緑のペンキに染まって元気そうだし(*^^)v
    いつも、ナイスショットの写真や動画や気候説明のupをありがとうございます~ 感謝~♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました