スポンサーリンク

入園券に採用


赤ちゃん


8月21日(月)から、観覧時間が延長され、13時30分から閉園までとなっていましたが、
8月28日(月)からは、開園から閉園まで、時間制限なしで、観覧出来るようになりました。


順路


時間制限はありませんが、観覧制限はあります。
引き続き、ガラス面から離れての観覧です。


毛


体が大きくなってきているのは、確かですが、
毛も伸びているので、さらにひと回り大きく見えます。


親子


この子は、あさひ父さんに、よくくっついているかな。


ギャング


赤ちゃん2頭は、さしずめ、ちびっこギャング。


入園券


7月6日に生まれた赤ちゃんたち。
この写真は、8月初旬に撮られたようですが、
この度、円山動物園の入園券に採用されました。


2頭


たった4週間で、こんな感じに成長してます。
早い、早すぎる。(^^)

(現在の個体識別)
左の個体は、頭が平たくて、目が小さめ、お父さん似。
右の個体は、頭が丸くて、目が大きめ、お母さん似。


コメント

  1. ココラバ より:

    クールなモデル系かギャル風か
    切れ長とぱっちり目でパパママの要素がはっきりしてますね。
    警戒心が強いのでミーアキャットは草食の弱い生きものだと勘違いしていました…
    ヒヨコをあむあむしていた姿などおチビちゃんたちの成長が楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました