スポンサーリンク

ミッシュハウスのソフトクリーム



ミッシュハウス

もう何十回も店前の道を通っていますが、訪問は初めてになります。
藻岩山麓通り沿いの、伏見稲荷神社横にある、ミッシュハウスです。
ソフト・アイス・パフェ専門の人気店なので、店前の駐車場には、いつも数台の車を見かけます。



ソフト

ソフトクリーム 330円。

今日は気温もぐっと上昇し、札幌の最高気温は、23.6℃。
昨日の14.2℃から、10℃近くも上昇したため、気温差で余計に暑く感じます。
まさに、ソフトクリーム日和。
ソフトクリームも、暑さでみるみる形がかわっていくのがわかります。
溶けやすいソフトクリームは、作る前にお会計をして下さると助かりますね。
ソフトを手に持ったまま、お財布の出し入れは、ちょっと難儀ですから。

優しい甘さを感じるソフトクリームで、おいしかったです。
フリルのコーンが、いいですね。

ミッシュハウス 伏見本店
札幌市中央区伏見2丁目2-20
TEL 011-552-5531
定休 月曜日(祝祭日の場合は翌日)

手づくりアイス専門店 ジェラテリア(1F)
(夏期5月~)11:00~18:00
(冬期10月~) 11:00~17:30
手作りパフェ専門店 パフェテラス(2F)
(夏期5月~)11:00~18:30/ラストオーダー18:00
(冬期10月~)11:00~18:00/ラストオーダー17:30


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました