スポンサーリンク

八紘学園のソフトクリーム

直売所


八紘(はっこう)学園の農産物直売所では、野菜を買った後の帰りがけに、
かなり多くの割合で、皆さんが立ち寄られる場所がもうひとつありました。


ソフト


遺伝子組み換えでない飼料で、学生さん、職員の方に育てられた、八紘学園自家生産牛。
その牛の生乳のみで作られた、自家製オリジナルのソフトクリームです。
「ミルク味」というだけあり、ミルク感たっぷり。
前半戦はソフトクリームのおいしさにヤラれ、
後半戦はワッフルコーンとの絶妙なコンビネーションに、ノックアウト。
最後の最後まで、ザクザクカリカリとおいしくいただけました。
ポプラ


ソフトクリームのバッグに写っている景色は、ここ、ポプラ並木です。
直売所の目の前がポプラ並木になっているのです。
おいしいソフトクリームも、数あれど、やっぱりプラスαは、風景。
周りの景色と空気も、ごちそうです。
サイズもちろん私は、大サイズのコーン250円。
他に、小サイズのコーン150円もあります。
ココアワッフルコーン(270円)は
次回のお楽しみ・・・

コメント

  1. ホント、この風景の中で頂けるソフトは
    更に美味しく感じられそうですネ!
    それも札幌市内の遠くないエリアで体感できるなんて!
    ワッフルコーンの大でこの価格なのも魅力的です

  2. hisami より:

    うわぁ~~~これ!
    絶対美味しいに決まってるぅ~☆
    あぁ~~~ソフトクリーム~~~~
    食べたい~~~~♪

  3. MAYU より:

    181やくもさん
    250円って、やっぱり良心的ですよね。
    ほとんどが300円のところが多い中で・・

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    想像は膨らみますよね。
    おいしい牛乳のあるところに、おいしいソフトクリーム有りですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました