スポンサーリンク

しろくまにっき 2691



デナリ

食後のデナリ。

前足を舐めている仕草が、あまりにも可愛らしく、
顔をかくした、デナリやん(おてもやん)みたいでした。(笑)



湯たんぽ

こちらは、湯たんぽで顔を隠した、おリラやん。

デナリ側にホースを絡めるのは、もしかしたら、目隠しのために、わざとしたことなのかも。
デナリの事は覗きたいくせに、見つかるとサッとかくれるリラ。



幼稚園

今朝は、幼稚園児がたくさん訪れていました。



オレンジボール

昼寝前の、雪穴遊び。
自分で作った複雑な穴の中に、オレンジボールを入れて遊びます。



左手

穴の形を観てみたいですが、角度的に無理ですね。



寝る

しばらく遊んだら、屋内で寝ているララの元へ行き、
おっぱいをもらって、そのまま昼寝スタート。
今日は並んで、寝ていました。
頭にはララの手が当たっていて、いい子いい子してもらっている感じ。



うつ伏せで寝ているララが、リラの授乳要求に応えるため、寝返ると、
胸には、たくさんのペレット(餌)がついていました。
それも全部食べて、ララの体をきれいにしつつ、おっぱいももらい、
ぐっすり眠りについたリラでした。



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    映像でおリラやんからデナリやんへのパーンで爆笑でした。可愛い!
    それにしても、幼稚園児はカラフルですね。びっくりしました。
    リラとキャンディが同居したら、なんか凄いトンネルが出来そうな気がします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました