スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 467



マルギン

午後から屋外に登場したギンと円実。
屋内でも元気ですが、屋外に出ると走り回れることもあり、
元気度が違います。
ピョンピョン跳ね回っています。

雪のシーズンは限られているので、めいいっぱい遊んで欲しいですね。
来年の冬は、もうレディになっていることでしょうから・・・



じゃれ

円実にジャンピングアタックされ、そのまま寝技に持ち込まれるギン。



円実

かなりの時間走り回っていましたが、
急に動かなくなった円実。
どうやら、ちょっと疲れたよう。
パタンと動きが止まるところが、お子様みたいで、かわいいのです。



ギンの尻尾を噛んだまま、走ります。
早歩きで回っている事自体が、円実の相手をしているように思えてきました。(笑)
円実は、目標物を追いかけたり、アタックするのが好き。
円実が追いかけて来ないと、逆に気になる様子のギンでした。
(2月1日(水)撮影)



コメント

  1. ココラバ より:

    ノンストップで走り回り、急に動きがとまる…
    円実ちゃんみたいなぬいぐるみ、我が家にあります。笑
    娘が追いかけてくることをギンちゃんは分かってるんですね。
    ダッシュして雪山駆け上がりは英才教育かな。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました