スポンサーリンク

しろくまにっき 2558



デナリ

日曜日は牛骨デー。
時間が近づくと、そわそわウキウキな感じのデナリ。
骨をくわえて、屋外に登場した時の目は、キラキラ輝いてます。


お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時頃から。

リラ登場

骨の存在は、すでに気づいているだろうリラは、
妙に落ち着いたトーンで登場。お姉さん気分?
最初に、しっかり2本あるか確認した上で、楽しんでいました。
冷静な姿勢で戦略をたてるあたり、成長したなと思います。

リラ

骨を味わいつつ、遊びも始めるリラ。

プール

デナリが骨をくわえて、屋外に出てくると、プールに直行。
ザブンと行水してから、放飼場の隅でかじり始めました。
興奮して体温があがったせいでしょうか。(^^)
テンションがあがると、プールに飛び込みすぐ出るというのは、
リラも同じことをします。

片手

片手が疲れた?(笑)
このあと、両手で押さえて、再びかじり始めました。
デナリは奥歯がほとんどないにもかかわらず、
犬歯をつかって、ガリガリかじっています。
時々、小さなかけらが出来ると、それを食べたり、
少し大きいかけらは舐めたりしています。
そんなおもちゃ交換時の様子です。
おもちゃ交換の際、糞の採取をされていました。
どちらがした糞なのか、私は見てませんが、
採取した糞は、定期的に検体として送り、ホルモン値などを計測しているものだと思います。

コメント

  1. マヨネーズ より:

    マヨネーズと申します。いつも楽しいブログありがとうございます。
    ところで昨日、郵便局の販売促進のチラシのところにホッキョクグマの載ったチラシがあったので、よく見てみると、郵便局が配達するウォーターサーバーのチラシで、モデルはララ・リラのようでした!暑さでバテて「水ほし~」って感じの写真でした。
    リラかな?と思った理由は、垂直に切り立ったグレーの壁。(天王寺ではないと思います)あと、塗り直してグレーになった後の1人っこちゃんならリラかな?と思ったからです。行く機会あればぜひ見てみてください。「水くれー」をまさに表現したショットです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました