スポンサーリンク

新しいプールでのびのびと



ドン

6月22日(水)に熱帯動物館から、アフリカゾーンのカバ・ライオン館に引っ越した、ドン(オス/47歳)。
カバの施設には、まだ近づくことが出来ませんが、
ドンがプールに入っている姿は、時折、遠目から見ることが出来ます。
新しいプールにも、すっかり慣れたようす?
現在は、段階的に人馴れが行われています。


えさ

プールからあがり、餌場に向かうドン。
青草をパクパクと食べていました。

尻

お昼寝をするドンの大きなお尻を見ることも。
熱帯動物館時代は、屋外に出ることを、長く拒んでいた時期が続きましたが、
そんなドンがウソのように、のびのびしています。
ドンがワイルドに水中で動く様子です。
おじいちゃんですが、まだまだ~というパワーがみなぎっているようです。
頼もしいですね。
1:26のあたりで、一瞬、隣のプールにいるザンの耳が見えます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました