スポンサーリンク

しろくまにっき 2495



デナリ

ホースおもちゃ~いらんかね~♪
繋がっているだけで、なんだか楽しいおもちゃ。
咥えて屋内に入ったり、出たりのデナリ。
何をしたかったのやら?


扉

ドン、ドン。
アピールでもしたいのか、
扉の前に置いてみるデナリ。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。
最近は、12時スタートが多くなりつつある?

スイカ

今日はカットスイカがたくさん用意され、
ちょっとしたスイカ祭りでした。

骨

大きい牛骨も用意されました。
牛骨とスイカが一緒に出た場合、リラは、牛骨の方が気になるようです。
でも牛骨は、時間がかかるということが、わかってきたのか、
時間配分も考えるようになった気がします。
おもちゃ交換の様子です。
最近、感心することは、
食べる前に、まず全体をチェックすること。
本当は、大好きなスイカも、食べるのを少し待ち、他に何があるのかを見ています。
ララと離れた、隣で食べる方が有利とわかっており、
毎回、瞬時に作戦を立てて、挑んでいるような気がします。

リラデナリ

おやつを食べたあとは、元気に遊び始めるリラでした。
デナリも、ホースおもちゃをもらい、
激しい遊びはないものの、楽しんでいました。

コメント

  1. ララら〜 より:

    デナリは遊びにスイッチが入ると目がつり目になるんですね〜。まだまだいけるぜデナリくん!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました