スポンサーリンク

しろくまにっき 2476



リラ

大雨の次は低温。
今日はとても寒い一日でした。
札幌の最高気温は、12.6℃。
少し前は夏日だったというのに、この気温差。


横顔

屋内で授乳タイム、満足リラちゃん。

歯

まったりする時は、檻際にやってきて、外を眺めたりします。
檻をカプリ。

葉

雑草が伸びてきて、触れられる高さまで。
ひまつぶしには、ちょうどいい。(笑)

バケツ

なにしようかな~とブラブラ歩いていたら、キャンディ発見!
扉を叩いたり、バケツを持ってきたり。
扉越しに、ちょっかいをかけるリラ。
直接対面するわけじゃないので、結構強気です。(笑)

キャンディ

扉の向こうで、キャンディはどうしているかといえば、
完全無視でした。
リラが葉っぱを触っている様子と、
キャンディにちょっかいをかけている様子。
バケツを踏んでいたら、コケました。
人間にはこたえる寒さにも、まったく平気なホッキョクグマ。
檻際で、のんびりしていました。

お知らせ

お知らせは特になし。
来園者も、かなり少なく思えました。

コメント

  1. ももゆき より:

    かわいさ再び‼
    檻から手を伸ばして、外の草花に触れようとする姿、私がとても気に入っている姿なんです。しろくまにっき2252 昨年の10月1日にやはり、外の草花に手を伸ばして、興味津々の姿を見せてくれていました。
    あの日のリラの顔がかわいいのなんのって☺
    それをまた、見られるなんて❤

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました