スポンサーリンク

ロイズ×チロル マイルドホワイト



ロイズ

昨年は、チロルチョコ「ロイズ(ROYCE’)」が発売され、話題になっていましたが、
今年は、ホワイトが登場。
セブンイレブンで、1個45円で購入。


mairudo-

ロイズとチロルのコラボ企画第2弾は、「マイルドホワイト」。
ロイズのイメージカラーと言えば、紺色ですが、
今回は、ホワイトチョコなので、淡いブルーの包み紙。

中

チョコレートには、ミルクチョコ時と同様の文字。

断面

外はホワイトチョコ、中は、ホワイト生チョコ。
賞味期限は1ヶ月です。
カリッと外側のチョコを噛んだあと、
生チョコがマイルド~に広がる食感がいいですね、
(1個あたり 59kcal)
ポテトチップス 贅沢ショコラ (2010年10月5日)
東京おかしランドで できたてポテトチップス (2012年5月30日)
ロイズ チョコレートワールドセット (2012年9月21日)
ロイズチロル (2015年2月6日)

コメント

  1. kiyo より:

    ☆☆☆MAYUさん、こんにちは、お久しぶりです。
    毎日ワクワク楽しみにクリックしてますよぉ~󾭠(*^^*)♪☆☆☆
    こちらの方のセブンには、1ダース箱入りも売られていますよ♪
    「ロイズアイスデザートコーン」もとぉ~ても美味しいですよねぇ~🌠
    昨日は、日中25度まで気温が上がったので又々食べてしまいました。(*^^*)。MAYUさんは、もう食されましたか?。
    PS.先週マルルに又々会いに行って来ました♪
    玩具を使ってダイブしたり、壁にポ~ンと打ちつけたり、元気に遊んでいましたよ♪
    先週も気温が23度位まで上がり、日中は暑く感じました、飼育員さんは、「これからは、マルルにとっては厳しい季節になりますねぇ~😣」っと、言われてました(((^_^;)。
    あっそれから、1月2日の今年初開園日に氷で作った可愛いい鏡餅のプレゼントがありましたよ♪ちょっと大きめのみかん🍊をじょぉ~ずに両方の爪で皮をむいて実だけ食べてましたよぉ~♪ギャラリーからは「スゴォ~イ」 と歓声が上がってましたぁ~🌠
    ん〰マルル賢いぃ~(*^^*)
    まだまだ札幌のほうは、気温がマイナスなんて日がくるのでしょうか?
    お体大事になさってくださいね…☺(*^^*)。

  2. MAYU より:

    kiyoさん
    ロイズアイスデザートコーン・・・知りませんでした。
    今度、食べてみますね。
    マルル、みかんを剥いて食べたんですか!
    さすが器用なマルル。
    いつも教えてくださり、本当にありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました