スポンサーリンク

コツメカワウソ かしわ



かしわ

コツメカワウソのかしわ(オス)。
2014年7月16日、円山動物園生まれ
父・サン (2011年7月25日、サンピアザ水族館生まれ)
母・イヨカン (2010年9月26日、和歌山県アドベンチャーワールド生まれ)    
かしわ(オス)、ずんだ(オス)、よもぎ(メス)、わらび(メス)の四つ子で誕生。
ずんだは、2015年5月3日死亡。


famiri-

2015年1月より、繁殖制限のため、父と母子は別居になり、
イヨカンと子どもたちの展示になっています。
サンも交代展示される予定。

移動

2015年11月2日(月)、愛知県の南知多ビーチランドへ移動しました。

0916かしわわらび

生後2ヶ月のかしわ。
濡れると、違う生物に見えたころ。(^^)

0922魚

毛が乾くと、こんなにふわふわ。
かわいいかしわ。
歯がまだ小さく、魚を食べるのもひと苦労。
でも、あむあむ頑張っていました。(2014年9月22日)

1117かしわ

生後4ヶ月のかしわ。(2014年11月17日)

0128kasiwa

生後6ヶ月のかしわ。(2015年1月28日)
成長が早いですね。

3頭

オスだからか、最近は体も大きく、イヨカンよりも大きく見えたりしました。
お父さんのサンのような、子煩悩なお父さんになってくれるといいなあ。
命名される前に呼んでいた仮称「ちょび」が、未だに頭から離れませんが(笑)、
愛知でも、活躍してくれることを祈っています。
楽しい日々をありがとう。
映像は2015年10月9日撮影のものです。
  応援してね!

コメント

  1. なお より:

    他園で、展示表記を見て、私的に興味のある園から来ているのだと知るとそれだけで嬉しいものです。
    はるばるこの地に来てるのね、ありがとう、とか思い、感慨深いものがあります。
    みんな元気で幸せに生を全うしてくれることが一番です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました