スポンサーリンク

しろくまにっき 1973



17日

昨夜に湿った雪が降ったため、
たっぷり雪は少し圧縮され、シャーベット状になり、
場所によっては、凍っていました。
札幌は、大荒れの地域からは、少しずれていたようで、
大した降雪もなく済みました。
歩きづらくて大変でしたけど・・


食後

デナリは、放飼場の方に出ていました。
ちょうど給餌の時間だったようで、屋内に入り、しばらく後に出てきました。

横

飼育員さんの動きを追うデナリ。
おもちゃを期待しているかもですが、
ないとわかると、檻のマスに入って行きました。
今日のデナリの様子です。
固まった雪を、面白そうにかいていました。
我が家でも、やってくれないかなあ~(笑)
キャンディは、今日も姿を見ませんでした。
いつ頃出ているでしょうね。
こちらは、昨年12月17日(火)のポロロとマルル。
つるつる床の上で滑りながら、じゃれ合っています。
もう1本。
マルルのひとり遊び?の様子です。
人間は氷の上で滑ると、痛くてダメージがありますが、
さすがに、平気そうですね。

コメント

  1. めぐ より:

    MAYUさん、おはようございます(*^^*)
    大した積雪が無かったとはいえ足元も悪く寒い中の動物園訪問ご苦労様です。
    でも、雪の中で見るシロクマ…なんだか安心します。
    マルルの氷遊びも可愛いかったですね。
    ノボシビルクス動物園のシルカも壁を足で蹴飛ばしシューっと滑っていたのを思い出します。
    皆、幸せになって欲しいですね💕

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました