スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 336

赤ちゃん

練習を重ねると、上達してくる木登り。
前回に見た時よりも、安定した動きをしています。


ごはん

開園から、屋外に登場した、ココと赤ちゃん。
小さい放飼場で、ココは軽く朝食をもらいます。
赤ちゃんは食べないので、早速、ひとりで朝の散歩を始めています。

セイタ

すぐ隣のセイタは、リンゴを、
広い放飼場のキン・ギンも、リンゴをもらっていました。

竹

最近は、赤ちゃんも竹の葉を口にしています。
遊び食べ程度かもしれませんが、食べています。
こんな姿を見ると、一人前だなあと思います。

赤ちゃん

開園からしばらくは、活動的な赤ちゃん。
冒険が始まります。

鳥居

朝食後、少し動くと、ココはそろそろ眠たくなったようで、
鳥居支柱の上で、毛繕いを始め、寝る準備。
赤ちゃんは、ココの傍に行こうと、登り始めました。
そんな赤ちゃんの様子です。
前回下りた時は、途中から落ちた感じでしたが、
今回は、少し余裕な感じを見せていました。
1週間で随分、成長しました。

仰向け

一日に何度か見せてくれる、母子のじゃれあい。
毎回、かわいらしいです。
そんな、じゃれあいの風景です。
   応援してね・・

コメント

  1. ふみ より:

    ママは食べれないけど、仔は竹をちゃんと食べれるぐらい成長したんですね。
    (ちょっと切ないけど嬉しいです)
    息子が上がって来た途端、颯爽と飛び降りたり…
    息子のアタックを張り手でいなすココちゃんが大好きです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました