スポンサーリンク

しろくまにっき 1394



ダイブ

カッコよく決めた、クーちゃんのダイブ!
今日は、何度も繰り返し飛び込んでいました。


カメラ目線

あ、別に、カメラ目線は要りませんから・・・(^_^;)

メロンメル

今日は12時頃に、ホッキョクグマガイドが行われ、
ホッケ、メロン2個をもらった親子。
ホッケは全てララが、メロンのほとんどは、こぐまたちが食べました。

メロンララ

「あなたたち、今日はメロンをもらいましたよ。」

メロン

クーちゃんは、ゲットしたメロンを、夢中になって食べています。

マーちゃん

一方、マーちゃんの方は、少し食べたと思いますが、すぐに遊び始めていました。
昨日同様、食べる時は、両手で持って、座っていました。

クーちゃん

早く大きくなってしまいますが、
もう少し、ゆっくりでもいいよ。(^_^;)
昨日の鶏肉の時も然り、クーちゃんは餌に執着し、しっかり食べてますね。

双子

力比べも、毎日の日課。(上クーちゃん、下マーちゃん)
12時頃に行われたホッキョクグマガイドの様子。
ホッケが次々投げ込まれても、なかなかプールに入らなかったララですが、
渋々入り、ホッケを食べ始めました。
ホッケのあとに、メロンが投げ込まれ、マーちゃんが落ちるような形でプールイン。
メロン1個をゲットして、クーちゃんに取られまいと、逃げまわります。
そのうち、クーちゃんに取られますが、もう1個を取りに行きます。
クーちゃんは、食べるのに必死ですが、マーちゃんは、すぐに遊び始めます。
クーちゃん特集。
よせばいいのに、電柵に近づき、ビリリ。
プール遊びの最中に、何度も飛び込むクーちゃんの様子。
まだ深くは難しいようですが、浅くならしばらく潜っていられるようになってきました。
映っているのは、マーちゃんです。

コメント

  1. なお より:

    成長が早いですねー。これからが楽しみです。
    クーちゃんはお気に入りの飛び込みポイントをみつけたんですね。
    Try harder and harderってとこですか?
    ツインズは元より、ララが光って光って見えます。
    偉大な母は絶大なオーラ、という感じですね。
    これからたくさん学び、デナリ・ララを超える個体に成長してね。

  2. あっちっち より:

    本当に1週間前にプールデビューを果たしたばかりだろうか??
    ・・・と思ってしまうほど、技や楽しみが増えていきますね。
    飛び込みと潜水を、もう始めるなんてスゴイ!
    なんだか、あと1か月もすれば、いつもは夏に行われるウグイ漁が
    できるのではないかと思ってしまう。
    今までの個体よりも、うんと成長が早いように思いますね。
    いっぱい食べて大きくなって欲しいけど、まだまだコロンコロン
    している姿も見たいよ~

  3. ともこ より:

    物覚えの良い優秀な双子ちゃんですね。お母さんを良く見ているのが分かります。
    ララちゃんはメロンをすこしかじってから子供達にあげているようですね。
    どこまでも素晴らしい母親振りで感心しました

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました