スポンサーリンク

しろくまにっき 1231



デナリ

今日はデナリの19歳の誕生日。おめでとう。
今年も大きな仕事を成し遂げてくれたデナリ。
繁殖以外でも、ダイナミックな容姿と動きで、私達を魅了してくれました。
19歳という年も、健康で幸せでありますように。


デナリ

君の背中を、いつも見ているよ。

キャンディ

キャンディ舎の扉は、まだ開放されたまま。
時々こうして、遠くから姿を見ることができます。
誕生日をお祝いして、今日のデナリ(前半)と、
今年を振り返り名(迷)場面を(後半)。
2009年11月9日のイコロとキロル(11ヶ月)。
この頃のお気に入りは、タイヤ。
遊び方もワイルドで、ハラハラさせられる場面が多かったです。
2011年11月9日のアイラ(10ヶ月)。
新しいおもちゃをもらって、楽しそうです。
2011年11月9日のアイラ(10ヶ月)。
普段使われていない部屋の扉が開きました。
ララとアイラは、慎重になりながらも入室。

コメント

  1. ともこ より:

     遅くなったけど、デナリ君19歳の誕生日おめでとう。
    おちゃめな遊び姿は本当に和みます。いつまでもこのままでね
    MAYUさんいつも可愛い映像を見せていただきまして、ありがとうございます。

  2. くまきち より:

    デナリお誕生日おめでとう!
    少年のような屈託のないデナリにいつも元気をもらってます(^o^)
    今年も元気に過ごしてね。
    MAYUさんも寒くなる季節、お体に気をつけてステキな動物たちを見せてくださいね。

  3. ララユキ より:

    デナリ、誕生日おめでとう!
    名でも迷でもあなたの元気な姿が見られると私は幸せです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました