スポンサーリンク

しろくまにっき 882



アイラ

最近のお気に入りは、やっぱり新しいミニポリタンク。


落としそう

プールの縁にあげて、落としそうで・・・

落とさない

落とさない。
ホッキョクグマって、こういうギリギリの遊びが結構好きらしい。(笑)

ポリ

うまく持って立ったり・・・

投げ

高く投げてみたり・・・

あたま

ミラクルも。
イベントのかくし芸に、是非ゲストで。

収納

大事なおもちゃの収納ケース?
穏やかな天候だった午前中、アイラは、ポリタンクでたくさん遊んでいました。
堀に落としては拾いに行くを、繰り返していました。
そのうち疲れたのか、ララのところに行き、甘え始めます。
おっぱいを飲んで昼寝したいようです。
寝場所を探しているようでしたが、
結局いつもの授乳場所でおっぱいを飲みながら寝てしまうアイラ。
ララは優しく背中を舐めて寝かしつけていました。
足を動かしたら起きてしまうので、しばらく動けないララでしたが、
さすがに辛くなってきたようで、少し動いたら、アイラは起きてしまいました。
眠たいアイラは、お気に入りのタイヤのところまで行って、眠ります。(笑)
ララも傍に行き、やはり背中を舐めて、寝かしつけていました。
自分もタイヤを枕に、添い寝したララ。
体は随分大きくなりましたが、まだまだ甘えん坊ですね。

収容

本日のお知らせ。
音楽は、15時35分に流れ始めます。

コメント

  1. サンダーソニア より:

    アイラ選手、ナイストス!
    全日本女子バレーボール選手にお呼びがかかるかも???
    アイラも、応援してるのかなぁ・・・。

  2. MAYU より:

    サンダーソニアさん
    バレーは、今熱いですねえ。
    アイラのトスも、もっとたくさん見たいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました