スポンサーリンク

ココ&セイタ 63

TOP


すぐそばで寝る時もあると、聞いてはいたけれど、
やっと写真に収める事が出来ました。
一番右端のやぐらの、同じフロアで寝ていた、ココとセイタ。


距離


くっついてはいません。約10cmほど、離れています。
しかしなんと、微笑ましい光景でしょう。
こんな近くで眠れる日がやってきたんだなあと、しみじみ・・・
目覚め


途中、物音で目が覚めたセイタ。
また寝る


そのまま起きるかと思いきや、くるりと方向を換え、再びココの隣で眠りにつきます。
わら


先日まで、ココのスペースにあった「わら」。
産箱の中には、すでに、ココが自分で詰めた笹の葉がありますが、
わらもあった方がいいとのことで、用意されたもの。
でもどうやら、少し古いものだったらしく、においが気に入らないのか、
わらの上で、フンをしてしまったココ。(笑)
早速、新しいわらに、変えられるそうです。
ココ


「新品をお願いしたいわ!」
そんなココの声が聞こえてきそう。(* ̄m ̄)
さわる


体重増加が著しいココですが、おなかのあたりも、かなりポッコリ出てきたそう。
4月の体重 (単位:kg)
体重


今月は、8kgの大台にのってくる?
Xデーは果たして来るのか? 来るとしたら、何月何日?

コメント

  1. ボコ より:

    きゃあ~!こんなラブいショットが(くっついて
    なくても十分です!)
    ココ&セイタで見れる日が来るとは!!!
    しかもココちゃん、おめでた濃厚なんですね♪
    きゃ~。楽しみです~(*゜▽゜)ノ

  2. 北二十四条 より:

    順調に体重は増えていますね。地味にセイタも微増?
    ダイアナモンキーにも赤ちゃんが産まれ、多くの動物で
    赤ちゃんが期待出来るのは、本当に嬉しい事ですね。
    ココ&セイタの仲がボチボチ(?)そうなのも何よりです。

  3. MAYU より:

    ボコさん
    可能性は大だと、勝手に思っています。
    きっと、やってくれるでしょう。

  4. MAYU より:

    北二十四条さん
    春はどこも、ベビーラッシュですね。
    いろいろ巡りたいところです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました