スポンサーリンク

しろくまにっき 41



看板


いよいよGW突入。
園内は、通常の日曜日とは、比べられないほどの大勢のお客さんで溢れています。
今年は特に、ホッキョクグマ舎前が混雑することが予想され、規制が入ります。(混雑時のみ)
私が行った時間帯は、ちょうど、皆がお弁当を広げる時間だったためか、
譲り合いレベルで済みました。
前面1メートル程をぐるりと三角コーンで仕切られ、
前は子供エリア、後ろは大人エリアとなっています。


プールイン


私が到着した時は、ちょうど、子供たちがプールインするところ。(手前マー、後ろクー)
わたしも


続いて、ララもプールイン。
3頭


親子で楽しく遊んでいました。(手前マー)
マスク


浅瀬でバシャバシャ遊ぶ子供たち。
しろくまマスクを被った、あなたは誰? 体だけ濡れると面白い姿。(クー)
遊ぶ


前足を曲げるときは、なんともかわいい!
よいしょ


今日は、クーの方が、早めに上がります。
ララ上がる


それじゃ、私も上がろうかしらと、ララも。
スーイ


でも、マーは、ひとり気ままにスーイスイ。
どうやら、クーより、やや泳ぎが苦手っぽい? (浅瀬にいる時間が長い)
近くでバシャバシャと邪魔されるより、静かにマイペースで楽しみたい。
そんなマーの気持ちを、知ってか知らずか、
ララのド派手な、ダイブが、
ドヒャー


ザッバーン!!
走る


マーの驚きっぷりといったらありません!
一目散に走り逃げ、プールから上がりました。
ビビル


ちょっと、いや、かなりビビッたマーでした。(笑)
本日一番、おかしかったシーンでした。(ゴメン)
早く


プールから上がったら、おなかもペコペコ。
早くおっぱいちょうだい!のおねだりマーでした。
プール開きあたりから、クーとマーの行動もちょっと逆転しつつあります。
明日


大好きな、ウキを満喫している、幸せそうなララ。(その顔を見られただけで幸せ気分)



ララと遊ぶ&ウキ玉で遊ぶのはクー、浅瀬で立っているのがマー。
DVD


なんと、DVDまで出ちゃうのー!?ただ今予約受付中でした。

コメント

  1. ボコ より:

    ぶふっ。ララさんが飛び込んだ時の
    マーの顔も中々です(笑)
    早くもDVD化とは、大人気ですね~。
    売り上げも伸びそうです。
    またまた男の子でしたね~。
    ララさん、女の子には恵まれず・・・。
    慣れ親しんでいるので、もう、名前は
    クーとマーでいい気がします♪

  2. てぃこ より:

    何をしても可愛い双子ですね~♪
    1年前のライオンツインズもそうでしたね~(今もですが)
    げんきとゆうきと、子熊のツインズが一緒にプールで遊ぶ姿をみてみたいです!(^^)

  3. MAYU より:

    ボコさん
    どんな名前になる事やら・・
    選考も、大変かと思われます。

  4. MAYU より:

    てぃこさん
    そんな夢の共演!
    想像しただけでも、嬉しくなります。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました