スポンサーリンク

しろくまにっき 1187



ララ

緑の濃い野菜を食べるララ。


キャンディ

乾いていると、緑が少し薄く見えるキャンディ。

デナリ

緑にならずに済みそうなデナリ。
今日も午前中に給餌があったホッキョクグマ。
夕方には、ほぼ同量の夕飯が用意されているそうです。(キャンディは屋内で給餌)
デナリは魚の方から手を付けますね。
カラスに取られないように、ボウルが被せてあるのですが、
デナリは、どちらも開けてしまい、取られやすい状態です。
カラスも、いつも観察して、学習しているように思います。

サツキ

3年前、2009年9月24日のサツキ。
おしりがちょっぴり緑でした。
2009年9月24日のイコロとキロル(9ヶ月)。
キロルを追いかけて遊ぶイコロ。
でも、キロルに全くその気がないとわかると、諦める様子。
終いには、カラス相手に遊んでいました。
2011年9月24日のアイラ(8ヶ月)。
水中のタイヤの中に頭をすっぽり入れ、
ぷかぷかと余裕で浮かべるようになったアイラでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました