スポンサーリンク

キリンの記 32



ユウマ

熱帯動物館の壁のツタが、少し色づき始めました。
今年も、きれいな紅葉が観られるかな。


口

ユウマは、金網の下に顔を突っ込んで、必死に舌を伸ばして、
ツタを取って食べていました。
数日前から、前足を痛めているユウマ。
屈んで足元の草を食べたくても、出来ないようでした。
ナナスケの移動作業までに、治ってくれるといいなあと願っているのですが・・・

ユウマとナナスケ

ユウマとナナスケが、何か会話していましたよ。(^^)
結局、3頭での同居風景を見ることなく、ナナスケを見送ることになりそうです。

会話

1年に2回、春と秋に行われる、砂の入れ替えが始まりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました