スポンサーリンク

ライオンの成長日記 438



TOP


最近、少しだけ、げんきの耳の毛が豊かになった気がします。
相変わらず、パッと見に大きな変化は見られません。


見る


おや、なんだか、お隣さん(アムールトラ)の雲行きが怪しくなってきましたよ。
けんか


珍しくハードな、タツオとアイの夫婦げんかです。
立ち上がりながら、パンチし合い、吠える声も、かなり荒々しいです。
ライオン夫婦で見慣れているので(笑)、比較的落ちついて観察出来ますが、
近くで見ていた、小さな子は泣き出すほどの、ド迫力です。
ウソ言え


ワラワラと集まった、ライオン一家。
すりすりとリッキーに甘えるティモン。
別に


ぱんち


軽いパンチを額にくらってました。
これでこそ、リッキー&ティモン。
ネコ科猛獣たちのパンチは、強弱合わせて、日常です。
時計


今日から、熱帯動物館前の芝生のところに、時計が設置されました。

コメント

  1. 三重の人 より:

    いつものネコパンチ風景ですね。ティモン、前任のジェスパにもネコパンチしてたかな?

  2. MAYU より:

    三重の人さん
    どうでしょう?
    私は見た事がありませんが、あったかも?
    でも、かなりジェスパは強いオスだったそうなので、
    リッキーほどは、喰らってないはずですね。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました