スポンサーリンク

しろくまにっき 18



上下


そろそろ遊び疲れて眠たそう。
遊んでいるけど、目はうつろです。(下がクー)


すやすや


お互いのぬくもりを感じながら、ちょっとお昼寝。(左がク-)
TOP


食べて生きていれば、必ず排せつ。
ララはこの場所でフンをすることがほとんどです。
そしてそのフンには、未消化物がたくさん含まれ、またもやカラスの格好の餌。
排せつと同時に、カラスが集まって来ます。
気付く


その騒がしさに気付く、ふたり。
ここにいなさい


フンにも、カラスにも興味があるふたり。
ララは、なんとかマーだけを引き止めました。
うん


あっ、クーにカラスのウンが落とされました!(^▽^;)
そんなことには、おかまいなしのクー。
なんで


クーは、ララのフンの臭いをかいで、検証中です。知性派か?
交代


ララのいいつけを守って、ステイしていたマー(右)ですが、
我慢できず・・・・
踏んでる


カラスに直接、聞いてみることに。「ねー、なんでー?」
行動派ね。
明日


↑鼻息の荒いマー。(笑)

コメント

  1. ぷらす より:

    毎日楽しみにしていますよ
    何にも興味深々のふたり・・・
    個性の違いも出て 楽しみです
    連休明けにも会いに行けそうです
    それまでMAYUさんのとこでマー・クーちゃんたちを
    しっかり見分けられるように勉強(?)しとかなくちゃ

  2. MAYU より:

    ぷらすさん
    いつもありがとうございます。
    写真だとまだわかりやすいですが、
    これが、実物を目にすると分かりづらいのです。
    もう少し、はっきり区別がつくようなポイントを見つけてみます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました