スポンサーリンク

想い届かず



ごはん


今週のポイントガイドでは、給餌がありました。
メニューは?


うずら


コナンも比較的よく食べる、うずら肉でした。
いつものように、ダイエット目的のため、よく水洗い、さらに水につけ、栄養価を落としています。
砂


あっ、落としちゃった!
コナンは、あまりたくさん砂がついてしまうと、嫌がるようです。
で、きれいに洗ってもらって(笑)、すんなりと食べました。
コニは、同時進行で、隣の部屋において、別な飼育員さんから、もらって食べていたので、
取り合うこともなく、スムーズに給餌が行なわれました。
上着


先日のコニの噛み跡が、きれいに残っています。(^▽^;)
どの歯に力が入っているのか、わかります。
いけなかった


穴を開けちゃ、いけないよ~
もう1回


コニの願いは、届かず。
走る


コナンの方は、相変わらず、熱い想いが燃え始めています。
走って向かってくる姿は、なかなか迫力があります。
インサイド


迫り来るコナンから逃げるコニ。
コナン、インサイドに回る!
いや


あっさりかわされたコナン。
コナンの熱い想い届かず。
コナンの想いは届くといいね。


オスコナン(オス)                  
2002年4月26日生まれ(6歳)           
体長 228cm  体重 54.5kg         


メスコニ(メス)
2002年6月25日生まれ(6歳)
体長 180cm  体重23.0kg

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました