スポンサーリンク

チーズ&トマトクリーム



TOP


月曜日の「笑っていいとも!」で、いろんなカップヌードルを見ていたら、
なんだかやっぱり食べたくなり・・・
2月2日に発売されたばかりの「カップヌードル チーズ&トマトクリーム」をいただきました。
128円で購入。


キャラクター


パッケージには、トマト星人がスープ担当。
チーズ星人が、指先から、チチチチーッとチーズを投入しています。
トマト星人は、どうやら女性らしい。
中


ふたを開けると、チーズとトマトがサイコロ状になって、入っています。
熱湯を注ぎ、ふたを閉め、3分経ったら出来上がり。
完成


チーズがとろ~りとけて、トマトがたっぷり!
スープはトマトベースで、程よい酸味。
チェダーチーズが、コクを出しています。
キャベツもたくさん入っており、イタリア~ンなカップヌードルでした。
  おいしい新カップヌードルにポチーーーッ!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました