スポンサーリンク

雪まつり 大通4丁目



オリンピック


雪まつり 大通西4丁目会場は、よみうり広場。
中雪像のタイトルは、「日本だから、できる。新しいオリンピック!」。
2016年の東京オリンピック・パラリンピックの日本招致を応援した雪像です。
左から、ソフトボールの上野由岐子選手。
中央が、競泳の北島康介選手。
右が、柔道の上野雅恵選手。


25


大雪像のタイトルは、「夢 ~ Dreams ~」。
今年、25周年を迎えた、東京ディズニーリゾート。
ディズニーキャラクターの人気者が大集合です。
共演


昨年の、YOSAKOIソーラン祭りに続き、またもやサプライズで大物ゲスト登場!
一瞬にして、夢の花が開くようです。
キス


子供たちはもちろん、お父さん、お母さんも大喜びでした。
しかしながら、本物が登場しても、決して見劣りしない雪像の見事さ!
雪景色に立つ姿も、実は貴重かも。
さよなら


第60回を迎えたさっぽろ雪まつりの、記念すべき年にふさわしいゲストでした。
白いおしるこ


4丁目会場では、昨年、フジテレビの「ごきげんよう」のおやつにも登場していた、
「白いおしるこ」も販売されていました。


<第60回さっぽろ雪まつり>
大通西1丁目会場
大通西2丁目会場
大通西3丁目会場
大通西5丁目会場
大通西6丁目会場
大通西7丁目会場
大通西8丁目会場
大通西9丁目会場
大通西10丁目会場
大通西11、12丁目会場
大通公園の夜景

コメント

  1. 北二十四条 より:

    雪まつりとディズニーは良い関係みたいですね。
    以前見た”ナルニア国物語”という映画宣伝の雪像も
    ディズニー作品ですし…今後も良いスポンサーになるかも。
    それにしても、写真を通しても大物感が漂ってますね。
    札幌というよりも、ディズニーランドの一場面みたいです。

  2. 小梅 より:

    こんばんは。
    素晴らしいゲストが登場したのですね。
    夢の国からのゲスト・・・誰もが喜びますよね?
    最高ですね。

  3. MAYU より:

    北二十四条さん
    まったく、大物のオーラは凄いです。
    空気が一変しますし、皆の目の輝きが違ってきます。

  4. MAYU より:

    小梅さん
    今回はサプライズだったようです。
    私も偶然に会えて、ラッキーでした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました