スポンサーリンク

道路の雪山



道

道路脇に出来る除雪で集められた雪が、
見事な山脈になってしまいました。
この山は、まだ低い方。
もっと高い場所もあったりします。
道路一車線分ほど使うので、通常よりも道幅が狭くなります。
今年は、この雪山が出来るのが、早かったです。


神宮

クリスマス以降は、少し降雪量は収まりましたが、
寒さは厳しく、車のドアを開ける度に、ビシッと音がするようになりました。
家の中なのに、玄関ドアにツララが出来たのは、初めてかな。(笑)
結露が集まり、ドアの冷たさと隙間風でツララになってしまうのです。
今年の寒さは厳しい~。

すすきの

ススキノの街中でも、道路脇に雪山。

マネキン

相変わらず、店内を覗いている子供。(注:千秋庵のマネキンです)

ワンピース

タイミングよくゲット出来た、今年のワンピースのウィズユーカード。
(12月25日発売でした)
今年も慌ただしい年の瀬がやって来ました。

コメント

  1. なお より:

    お人形を覗きこむ姿は、こちらもお人形のようで、キュン!
    凄い雪! 雪の多い所に住んでる方々は、この路でも、けっこうなスピードで走ってますよね。 もたもた、そろそろの私は、後続車に申し訳なく思いながら、それでも遠慮なしに走っています<動かしている、の方かも?
    おかげで、関東の雪ではびっくりしなくなりました。
    体感温度は雪の降り積もった中でも、そう寒くは感じられず、関東独特のからっ風の方が寒く感じるのは、私だけかな?
    雪壁が小さくなっていくと、道幅も広くなり、風景が、変わるので、それも楽しみにしてるんですけどね。やっと、標識出てきたぁ、とかって。
    安全第一ですっ!! mayuさんもどうか、お気をつけて。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました