スポンサーリンク

結局のところ・・



13時


日中、一旦は青空が見えたものの、
お昼頃から、再び雪はたくさん降り始めました。
歩く時にも、前を向けないくらいのホワイトアウト状態もあり、
雪国の天候は、本当にめまぐるしく変わります。
家に帰るのがちょっと恐いな・・・どんだけ積もっていることか・・・


35cm


結局、17時までの積雪量、35cm!
ちょっとどころか、大変な雪かきでした。
雪捨て


とりあえず、夕方、雪捨てに32往復、所要時間1時間半でやっつけました。ε=( ̄。 ̄;)
TOP


雪かき後に待つのは、夕飯作り・・
白いものは、しばらく見たくないところですが(笑)、シュウマイです。
アップ


鶏ひき肉と、タケノコのみじん切りを合わせて、味付け後丸め、皮で包むところを・・・
シュウマイの皮を、細い短冊切りにし、周りにまぶしつけて蒸しました。
月


夜空を見上げると、今夜は雲の多い中、シュウマイのような月がぼんやり見えてます。(笑)
明日の天気は、どうなるかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました