スポンサーリンク

ココ&セイタ 35



円山動物園 レッサーパンダ


レッサーパンダ舎の屋外アスレチック場には、
なぜか、笹の枝部分だけが2本刺さっているところがあります。
食べるのは、笹の葉だけなのに、これは、どんな意味があるのでしょう?


1りんご


それは、朝ご飯の時、ここにりんごを刺して、ふたりで仲のよい食卓にしてほしいとの計らい。
しかし、うまい具合に、ココのりんごはスルリと抜け、
ココは、ちゃっかり、隣のやぐらへ移動!
3逆さま


セイタはというと、場所なんてどうでもいい、がっつくのみです。
4たまらん


おいしそうに、ハイペースで食べていきます。
1-2シャキ


ココは離れた場所で、のんびりと朝食タイム。
あんまり近くで、食べてる顔を見られるのも、恥ずかしいしね。(セイタに背を向けてます)
2おちつく


落ちついて、手でもって食べたいものね。
5ペロ


そうしている間にも、ハイペースセイタは、既に完食。
手についた、りんごジュースをペロペロ。
6ラッキー


がっついた時に、散らかした、りんごの破片を発見!
7必死


ひとかけらたりとも残したりしない、お行儀のいい?セイタ。
8弁当


ココもゆっくり完食。
お昼のお弁当の準備も完璧なようです。(おひげにひとかけら)
ふたりとも、本当にりんごがお好きなようです。

コメント

  1. わさび より:

    まぁ、セイタのアクロバットな食べ方ったら(笑)
    やんちゃ坊主そのものでカワユイですねん。
    ・・・でも喉につまりそうだわ・・・

  2. アフリカ人 より:

    ほんっとにかわいいですね~~
    見るたびに顔がゆるんじゃいます
    まるでぬいぐるみですね♪

  3. MAYU より:

    わさびさん
    どん欲なところが、動物らしくて、またかわいいです。
    セイタは、とことんりんごが大好きです。

  4. MAYU より:

    アフリカ人さん
    レッサーパンダは、かわいい状態を常にキープしているのがまた憎いです。(笑)
    本物以上にかわいいぬいぐるみを見た事がありません。
    レッサーパンダにも、いろんな顔がありますが、
    特に、円山のレッサーは目が丸っこくてキュートだと思います。
    (思い入れもありますが)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました