スポンサーリンク

かわいさ余って



TOpjpg


10月29日に出産した、チンパンジーのチャコ。(赤ちゃんはオス)
毎日育児に頑張っている様子。
かわいい、かわいい我が子を見ては、ついいろんなことを・・・


冷たい


床にうつぶせに寝かせてみたり・・・
やっぱりお腹がお母さんから離れると、ちょっと不安に感じるのか、それとも床が冷たいのか・・
チャコベビーは、ぎゃあぎゃあ泣いてます。
3ごめん


すぐに抱きしめるチャコ。
お母さんの親指をしっかり握りしめる、チャコベビー。
4布団


麻袋を持ってきました。
5ねんねしようね


ゴロンと寝転がります。
6鼻


寝ながら、顔のパーツをじっくり観察。
7目


8どれどれ


やり過ぎだって・・・(^▽^;)
9


まだ歯が生えてませんね。
10どれ


だから、やり過ぎだって・・・(^▽^;)
かわいさ余って、つい遊んでみたくなる気持ち・・・わからなくもない(笑)

コメント

  1. てつこ より:

    くぅ~っ。
    チャコの気持ちがよく分かる・・・。
    私もやりましたとも。
    自分で仕掛けておいて、泣くとギューと抱き締める。
    幸せな瞬間です。
    今はもう、あまり出来ないのが寂しいです。

  2. ちぃちぃ より:

    先日はMAYUさんにお会いできて嬉しかったです。
    やっぱり良い写真ばかりですね~
    ガラス越しの撮影でもベビーの顔が良く分かります。
    4枚目の写真をみるとチャコママの胸も随分大きくなっていて、きっと母乳の出も良くなったでしょうね。
    このまま順調に育って欲しいです。
    次にMAYUさんにお会いできる日まで、私もカメラの腕を磨かないと・・・

  3. MAYU より:

    てつこさん
    今なら、まだまだ出来るじゃないですか。
    年が経つにつれ、徐々に減って来てしまいますね。

  4. MAYU より:

    ちぃちぃさん
    たっぷりお楽しみいただけましたでしょうか。
    ちぃちぃさんも、是非、たくさん撮って下さいね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました