スポンサーリンク

しろくまにっき 506

デナリ


デナリにも、今日は嬉しいプレゼント。


デナリ用


今夜の夜の動物園の体験メニューでは、
ホッキョクグマの3頭ともに、メロン、リンゴ、ニンジン、氷がプレゼントされました。
(ララだけは、活魚(ウグイ)も)



ララは登場後すぐに見つけたリンゴから食べ始め、次にメロンを発見。
ララメロン


途中、ぺろぺろ舐めながら、本当においしそうに完食しました。



デナリは登場後すぐに、メロンを発見。
手を添えてくわえて、プールからあげましたが、しばらくニオイを嗅いでいました。
(そうしているうちに、すぐにピリカ登場となり、そちらに移動)
ピリカから戻ってくる頃には、もう暗くて中もあまり見えず・・
メロンは少し食べたのか、それともまだ食べていないのか、よく見えませんでした。



ピリカはメロン~リンゴ~メロン~リンゴと、間にリンゴをはさみながらメロンを完食。
その後、プールに入り、リンゴ、ニンジンを食べていました。
同じラインナップでも、食べ方はいろいろ。
果物、特に甘みのニオイの強いものから、ひかれるようです。
 おなかいっぱいになったかな?

コメント

  1. くまこ より:

    デナリ良かった~
    安心しました

  2. MAYU より:

    くまこさん
    きっとゆっくり味わったことと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました