スポンサーリンク

しろくまにっき 479

告知


しろくまにっきの更新順序が前後しますが、先にお知らせを。
20日(火)~23日(金)の4日間は、ピリカが非展示になるそうです。


お知らせ


ピリカ舎のプールの配水管に、何かトラブルがあったようで、
数日前から、プールに水を入れられない状態だったそうです。(ホースの水で対応)
修理工事期間中、ピリカは、(ララのところに行く事もなく)ずっと屋内にいるそうです。
ララ


世界の熊館は、開園30周年記念施設として、1980年に建設されたもの。(1951年開園)
それから30年経過しているので、いろいろ不具合も生じ始める時期でしょうか。
余談ですが、当時は、現在の6種類のクマに加え、コディアックグマとメガネグマがいたそうです。
水しぶき


ピリカを観られない期間は、私たちも寂しいですが、
外に出られず、プールにも入れない、ピリカの方がもっとつまらないはず。
順調に工事が進みますように。



今日のピリカのワンシーン。

コメント

  1. poo より:

    氷柱だけでも差し入れてやりたいですね・・・

  2. takeski より:

    前回訪問した時(7/10)、プールに水を張るときにホースで水を入れてましたので、故障かな?と思っていましたが、その時から故障していたのかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました