スポンサーリンク

仮装コンクール



仮装


第55回 さっぽろ夏まつりのフィナーレを飾る盆踊りと同時進行で行なわれる「仮装コンクール」。
会場は、盆踊り会場(2丁目)の隣、西3丁目の噴水の周りです。


3丁目


テレビ塔をバックに審査員席。
噴水の周りを、曲に合わせて踊り歩き、仮装を楽しむコンクール。
入賞者には、賞品も用意されています。
朝波平


      朝青龍関              波平さん(なんとヅラではありません)
ガンダム


みなさん、力作揃い!
氷上


昔から、中島公園の池の氷上でも、仮装を楽しんだ歴史もあるといいます。
厳しい冬だろうと、季節はいつであろうと、皆で楽しもうという気持ちは、
今でもずっと、受け継がれているような気がします。
闇夜踊り


この仮装コンクールの進行は、HTBテレビ局がされており、onちゃんも登場。



オープニングは、見事な盆踊りならぬ、on踊りを披露。
短い手では、表現も難しいところ、全身を使っての見事な踊りっぷり。
軽やかなるツーステップ! 素晴らしい! 面白くて感動して涙が出そうでした。(T▽T)
めざせガチャピン!
闇夜に浮かび上がるonちゃん、やっぱり凄いヤツだよ。

コメント

  1. miyu より:

    へぇ~! 仮装コンクールがあるなんて、楽しい~♪
    onちゃんも頑張っていますね^^
    やっぱり手がチョット、無理がありそう^^;
    青いテレビ塔が綺麗です。

  2. 181やくも より:

    仮装されてる方々が本当に楽しんでいる様子が感じられてイイですね!
    onちゃんの感動的なステップ、目の当たりにしたかったなぁ…
    安田さんではないでしょうけれど(w

  3. MAYU より:

    miyuさん
    onちゃんは見事な踊りをみせてくれました。
    相当大変なはずです。(^▽^;)

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    一度ご覧になっていただきたいな~
    素晴らしいステップでした。
    ぜひ、暗闇にnoちゃんで、挑戦していただきたいところ。(* ̄m ̄)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました