スポンサーリンク

牛丼風おにぎり大盛



TOP


本日、8月19日から、全国のローソンにて新発売「牛丼風おにぎり 大盛」です。
キン肉マン生誕、29(肉)周年に合わせた、ローソンとのタイアップ商品。
100%パッケージ買いです。(笑)
218円は、やはりキャラクターがプリントされてるから、ちょっと高いのかな?
でも、手に取ると、ずっしりと重量があります。
普通のおにぎりの2倍くらいの重さかな?
だったら、安いのかも・・
などと思いながら、中身の見えないおにぎりを、想像しながら買い求めました。


2個


パッケージに喜び、袋から出して、さらにびっくり!
おにぎり2個で、牛丼の具をサンドイッチにしているようなおにぎりです。
それを、海苔で押さえてる感じ。
中


具材は、甘辛く煮付けた牛丼です。牛肉、玉ねぎ、生姜がまたいい。
つゆだくをイメージさせる、味付ご飯。
小さめのおにぎりを、2個食べるくらいのボリューム。
今回もまた、ユニークでおいしいおにぎりでした。大満足!
(1個 357kcal)
おにぎり
     早いの、うまいの、やっすいの~

コメント

  1. ボコ より:

    昨日ローソンで発見して、なんで30周年じゃなくて
    29周年なんだろう???と思ったら
    「にく」でしたか!!!そうか!そうですよね!
    なんか物凄く納得しました(笑)
    牛丼ひとすじ300年~♪
    そんなにファンじゃないのに歌える、キンケシ世代です。

  2. MAYU より:

    ボコさん
    おもしろい発想のおにぎりでした。
    時々、また登場してくれたら嬉しいなあと思っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました