スポンサーリンク

しろくまにっき 464

ピリカぶく


あぁ~バブルが懐かしい。
って、ピリカはバブル期を知らない。(^▽^;)
最近、ピリカが激しくプールで遊ぶ姿を見ていません。
タイミングが悪いだけだと思いますが、
ララと同居後から、ちょっと大人っぽくなったりして?


ピリカ


かかとを上げて、神経集中。
餌を置いてくれてるようです。しきりに匂いを嗅いでます。
ララ


こちらは、右足を上げてキープ。
ホッキョクグマの、こういうちょっとした仕草が、ぬいぐるみっぽくて愛らしい。



一生懸命、片目を押し付けて、覗き窓から見ようとするピリカ。
夕飯間近のホッキョクグマ舎はせわしない・・・

コメント

  1. ララユキ より:

    別に特別なことをしなくても
    ピリカは可愛らしいです。
    見ていて飽きません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました