スポンサーリンク

夏ヨーグルト



パッケ


季節を感じるヨーグルト「チチヤスシーズンコレクション」の、第3弾。
今回は夏ヨーグルト。(105円)
このヨーグルトをお店で見るなり、しまった~とがっかり。
なぜって、全シリーズを食べようと思っていたのに、
春を通り過ぎてしまっていたから・・・
気を取り直して、夏を楽しむとします。


うしろ


キャラクター「チー坊」の帽子も、麦わら帽子なんかに替わるのかな?と思っていたら、
キャラクターには、変化なし。
年中ニット帽?のようです。(^^)
中身


夏はさっぱり、れもん風味。冬に比べて脂肪分もカロリーも、少し控えめ。
でも入っている量も10g控えめだったりします。(^▽^;) (100g入り84kcal)
味は、さすがチチヤスヨーグルト。おいしいです。
パッケージ後ろ


第1弾の冬ヨーグルトは、バニラ風味でした。(110g入り117kcal)
ちなみに食べ損ねた、第2弾の春ヨーグルトは、さくら風味だったようです。
秋こそは忘れないようにしなくっちゃ。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    見てないです ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ
    レモン味は3コパックで売ってるけれど
    また違ったさわやかさなのでしょうか
    息子っちのチー坊ブームはいまだ健在

  2. 中国地方出身なので、
    馴染み深いチチヤスやオハヨーの製品を見掛けると、
    つい手にとってしまいます
    美味しさの一方で、微妙に減量とは、
    原料高騰の影響も確実に出てるのですねぇ…

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    コンビニの方にありました。
    スーパーではまだ見てません。
    チー坊は、かわいくておいしいですね。

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    乳製品も、値上げか、減量か・・
    最近は厳しいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました