スポンサーリンク

ライオンの成長日記 117



YOP


げんきは何か見つけたようです。


げんきアップ


何だろう?
触ったり、噛んだりして感触を確認しています。
ころころ


小石を見つけたようです。
子供はみ~んな小石好き。(^^)
車窓から


お父さんにじゃれつくげんき。
屋内の時程、しつこくしてこないので、リッキーも少し大胆目に対応する余裕。(マウスオン)
暑いわね


のども乾きます。
ユペロ


隙き間から流れてくるお水をペロペロ・・_
ゲペロ


車窓から


おいしかったね、げんき。(マウスオン)



げんきのリッキーへのじゃれつき3連発と、帰る時のシーン。
外ではのんびり屋さんのゆうきも、帰る時は一目散に帰ります。
1.ゆうき 2.ティモン 3.げんきの順番。
リッキーはかなり後になってからのお帰りでした。
外での生活もすっかり慣れた様子の、ライオン一家です。

コメント

  1. miyu より:

    楽しませていただきました^^
    大きくてもじゃれている仕草は、うちのニャンコたちと同じなんですね♪
    応援☆ポチッと!

  2. ちゃっきぃ より:

    スピードも速くなってきて、勢いも外ならでは、
    なのでしょうね
    「ニコッ」素晴らしいショットです””ハ(^▽^*)
    ありがとうございます!かわいい♪

  3. 涼夏 より:

    小石でコロコロ…さらにパワーアップするツボマッサージ!?
    お水、ホントに冷たくておいしかったんでしょうね~♪*゙

  4. 北二十四条 より:

    小石もそうですが、枝にも興味を惹かれますね。
    小石なら取り合いは出来ませんが、枝だと引っ張り合いが。
    動画を見ると、げんきは結構高いと思われる場所からも
    飛び降りたりしているので、はしゃぎ過ぎには注意ですね。

  5. てつこ より:

    いゃぁん・・げんきのニコッとした写真可愛すぎ~。
    PCの前で悶えた四十路です。
    子供って、本当に石っころが好きなんですよね。
    ウチもよくズボンのポケットに入ってます。

  6. MAYU より:

    miyuさん
    猫ちゃんと、動きは一緒ですよね。
    かわいいです。

  7. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    かけっこ出来るようになってきました。
    この笑顔で、しばらく頑張れる・・(笑)

  8. MAYU より:

    涼夏さん
    つぼマッサージ・・肉球が上手く入りそうで、よさそう。
    やってくれないかなあ~(笑)

  9. MAYU より:

    北二十四条さん
    げんきの方が、断然好奇心旺盛。
    そのため、運動能力UPも早いかもしれません。
    目が離せないのも、彼の方です。

  10. MAYU より:

    てつこさん
    自分を含め、子供の頃は、なぜか小石好きですね。
    きれいな石など、目につくとついね。
    表情豊かな写真が撮れると、やっぱり嬉しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました