スポンサーリンク

円山の中心で愛を



冬


部屋jpg


あれ?デナリが寝そべってるだけ・・
ララはどこに?
ララは只今、部屋の中で、お食事中。
別々にしてあげないと、デナリがララのご飯を食べてしまうので、分けて給餌するそうです。
ララに会えなくて、ちょっと残念だなあ・・と思っていたら、
ララの部屋の扉が、小さく開いたり閉じたりしだしました。
????
どうしたのかな?


開いた


エエ~ッ! 重たい扉のはずなのに、自分で開け始めました。
押さえてないと


たすけて~


いまそれどころじゃ


体半分


無理みたい


バタン


どうしよう





扉を相変わらず、ドンドンするララが心配で、うろたえるデナリ。
「助けてください~」と叫んでいるように聞こえます。
餌を加える


自分のご飯をララの部屋の前に持ってきた、デナリ。
食べればいいのに、ララを待っているかのように、なかなか手をつけません。
rara~


待てども、ララはもう出てきません。
(閉園時間も間近なため、もう開くことはないと思います)
食べ始める


お腹もすいてきたので、寂しくひとりで食べ始めたデナリでした。(ララの部屋の前で)
車窓から


うろたえぶりと、ララへの優しい気持ちがあまりにも微笑ましかったデナリ。
だから、今日のところは、内緒にしておいてあげる。
ひとりの時に、ちょっと覗いた浮気心を・・・(* ̄m ̄)
(マウスオンで、スクープ写真!(笑))
   

コメント

  1. hisami より:

    あははははは~~~~~
    ストーリがあって凄く楽しい♪
    ハラハラ ドキドキしながら見ちゃいました☆
    んでもぉ~
    デナリもやっぱり男ですかぁ~・・・
    浮気!
    いけませんなぁ~~~(爆)

  2. わさび より:

    いやーん、カラスが応援してくれてるみたいですわ。
    ララも重い扉を開けようとするなんて
    なんだかステキ。
    明日はいっぱい遊べると良いですわね。
    浮気心がある位の元気さは必要よん(爆)
    なんて寛大なことを言ってますが、実際自分がララだったら
    パンチだな、こりゃ。

  3. るりるり より:

    ビデオ見るたび・・・
    『あ、あ、えっ!』てな感じです。(ハラハラ!)
    カラスひどくないですか??毎回毎回・・・。
    マウスオンの最後の姿が!!もう!!ねぇ??

  4. poo より:

     デナリが立ちあがってそれに応えるようにサツキも立ちあがっているように見えますが声などで合図をしたのですか
    大奥もいよいよ風雲急を・・・・ですね
    それを見守るMAYUさんはさながら春日の局の心境ですか。

  5. MAYU より:

    hisamiさん
    正妻もうすうす感づいてるようです。
    ちょっとご機嫌斜めでしたから。(笑)

  6. MAYU より:

    わさびさん
    見るだけならね・・・
    でもパンチだね。(笑)

  7. MAYU より:

    るりるりさん
    カラスはいつもこんな感じ。
    飛べる強みで、好き放題やってます。(`×´)

  8. MAYU より:

    pooさん
    特に、最近になって起きたことでもなく、
    以前から、チラチラ見ているようですが、私が上手く撮れなかっただけで・・・
    合図なし、完全なる偶然?タイミングの問題だと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました